セルフケアで健康生活

HLPミミズ乾燥粉末の健康堂ショップブログ。セルフケアについて綴っていきます

元気の秘密はHLPミミズ乾燥粉末~愛飲者様の体験例


f:id:kenkou07:20190713184046j:plain

血栓を防ぐには脂肪や糖分、塩分を控えた食事を心がけ、適度な運動を習慣にすることが大切です。

 

そして、出来てしまった血栓を溶かすのは、ミミズ乾燥粉末(HLP)です。

 

副作用のリスクなしに血栓を溶かすミミズ乾燥粉末(HLP)は血栓を溶かす機能食材として医療現場でも利用されています。

f:id:kenkou07:20190515113554p:plain

 

 

HLPミミズ乾燥粉末って何?

HLPは血栓を溶かす複合酵素食品ですが、従来のミミズ乾燥粉末の2~3倍の酵素パワーがあり、血栓分解作用が大幅にUPしています。

f:id:kenkou07:20200128172627j:plain


HLPの製造方法は、特許製法(特許第5548931号)により衛生環境下でクリーンミミズを飼育して、独自の高圧製法で酵素力アップ、クリーン度上昇を実現させています。

 

 

「HLPミミズ乾燥粉末」愛用者様の声

HLPミミズ乾燥粉末を実際にご愛用されている方のお喜びの声をご紹介します。

 

高血圧

f:id:kenkou07:20200128175627p:plain

 ・降圧剤を長年服用していましたが、血圧はまったく安定しませんでした。ミミズを飲みだしてから3か月で血圧・コレステロール値が安定しました。(75歳 女性)

 

・朝の血圧が高かったのが、ミミズを朝夕飲んだら血圧の数値が安定しました。病院で数値を見るまでは値段が高いと思っていましたが、今では価格相応と思っています。(80歳 女性)

 

・薬を飲んでも血圧が安定せず、以前母親がなった脳卒中に私もなるのではないかと心配になっていましたが、ミミズを朝と夜1カプセルずつ飲んだところ、血圧が安定して不安も取り除け、今では睡眠も十分とることができています。(65歳 女性)

 

血圧が高く、めまいで倒れたりしていました。ミミズを飲み始めてから血圧が安定して体調もよく、疲れもなくなりました。飲んでから8か月になりますが、死ぬまで続けます。(85歳 男性)

 

 

脳梗塞

f:id:kenkou07:20200129143835p:plain

・数年前、軽い脳梗塞を起こしました。もともと血行不良や冷えを自覚していました。ミミズを飲んでから手先が温かくなったのを感じています。私にはミミズがすごく合っているような気がします。(60歳 男性)

 

・今のところ血圧は高くありませんが、万が一「あがる」のが心配な為、夫婦で毎日2カプセルずつを飲んでいます。ミミズでしっかり予防生活をしたいと思います。(67歳 女性)

 

・以前に脳梗塞で倒れたことがあり、腰から足に痺れが今も残っています。薬屋さんにミミズの素晴らしさを教えていただき、また倒れないように再発予防として毎日しっかりと飲んでいます。(72歳 女性)

 

・過去に軽度の脳梗塞を患い、今でも血管の詰まりがあると病院で言われています。その血管の詰まりを解消したい為にミミズを飲むことにしました。これからの人生を楽しむためのアイテムだと信じて飲んでいます。(70歳 女性)

 

 

静脈瘤・足の冷え、むくみ

f:id:kenkou07:20200129145432p:plain

静脈瘤の手術を行い、病院の薬を何錠も服用しても痛みもむくみもよくなりませんでした。ミミズを飲んでからは、むくみが少なくなり、2ヶ月経った頃から痛みもとれ、今では新聞配達の仕事も再開できました。(80歳 女性)

 

・ミミズを飲み始めて足のむくみがとれました。また、長年悩んでいた排尿困難も解消されてきちんと出るようになり、ミミズパワーには本当に驚いております。(70歳 女性)

 

静脈瘤が両足に数個ずつあり、以前から気になっていました。お薬屋さんに薦められたミミズを飲み出してから2~3か月でとても楽になってきた為、今も毎日継続中。(58歳 女性)

 

・ミミズを半信半疑で飲み始めたところ、冷え性が楽になり、静脈瘤も少しずつ良くなってきた気がします。お医者さんの薬でもないサプリで、まさかこんなに楽になるとは本当に驚きました。(65歳 女性)

 

・ミミズを飲んでから静脈瘤がだんだん良くなってきているのと、冷え性がかなり良くなって、体が足の先まで温かいのが感じられます。(80歳 女性)

 

・ミミズを飲んでから冷えが少し改善し、足が軽くなった気がします。また、それに伴って足のつりの頻度も以前と比べて少なくなりました。(75歳 女性)

 

 

糖尿病

f:id:kenkou07:20200129151520p:plain

・今、一箱目を飲んでいますが、たったの1ヶ月でヘモグロビンAlcが8だったのに次の検査では6.2まで下がっていました。ミミズでキセキが起きたのだと信じています!(76歳 男性)

 

・長年血糖値が不安定でしたが、ミミズを紹介され飲み始めから4か月程度で血糖値も下がりだし、今では安定の方へ向かっています。(76歳 女性)

 

・ミミズを飲み始めて1箱目で血糖値が下がりました。それに伴い、コレステロール・中性脂肪も正常値になりました。これからもミミズと一緒に過ごさせていただきます。(70歳 女性)

 

・HbAlc10.0、血圧160台、最近は目も悪くなり白内障の手術をしたいが、数値が高いため安定するまで手術を受けられませんでした。ミミズを飲んでからHbAlc9.0、血圧150台まで下がった為、妻からも毎日飲み続けるように薦められています。(75歳 男性)

 

 

その他の症状

・毎日睡眠薬を愛用していましたが、ミミズの酵素が良いと勧められ飲み始め1ヶ月で、物事を考えても夜中に起きることが少なくなり、今では睡眠薬を徐々に減らしてもしっかり安眠しています。(80歳 女性)

 

透析をしたくないからミミズを継続して飲んでいますが、腎臓数値が11.2から13.5まで上がって透析が今のところ必要なくなりました。ミミズのお陰だと本当に喜んでいます。(85歳 女性)

 

・健診で赤血球の数に異常があり4か月飲んだ後の検査では正常になっていて、今は妻も一緒に飲んでいます。2人で健康に長生きをしたいです。(60歳 男性)

 

・身体がだるく疲れがひどかったが、ミミズを飲んで2週間くらいで元気が出たような気がしています。今では友達と山に山菜採りに行けるようになりました。健康のために今後もミミズ酵素を飲み続けたいと思います。(76歳 女性)

 

 

※全国のミミズ乾燥粉末ご愛飲者の個人の感想であり、製品の効能効果を示すものではありません。

 

 

HLPミミズ乾燥粉末「清巡」

自分自身も愛飲し、患者様にもお薦め・販売しているのが「清巡」です。

f:id:kenkou07:20200129155453j:plain

HLPミミズ乾燥粉末「清巡」

 

この「清巡」の他のミミズ健康食品との違いは、HLPに加え、DHA&EPA、それに赤ブドウ葉を配合していることです。

 

DHA&EPAはご存じの通り、血液サラサラに有効だと知られている食材ですね。

青魚に含まれている健康脂肪酸の一種で、血中の脂質を改善する働きを持ちます。

 

 

赤ブドウ葉はハーブの一種である赤ブドウ葉を原料としているもので、西洋ハーブ医薬品として日本で初めて承認された有効成分です。

 

赤ブドウ葉には、アントシアニンなど多くのポリフェノールが含まれ、一般的に足のむくみ、だるさ、静脈瘤の医薬品として使用されています。

 

自分も朝夕2カプセルずつ1日4カプセル飲んでいます。

 

血圧は120台で安定していて、コレステロール値、血糖値も正常です。

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

peraichi.com