セルフケアで健康生活

HLPミミズ乾燥粉末の健康堂ショップブログ。セルフケアについて綴っていきます

ミミズの本当のチカラ~ミミズはここが凄いんです!


f:id:kenkou07:20190713184046j:plain

血管のつまりを改善させるとして、現在注目を集めているのが「HLPミミズ乾燥粉末」です。

 

ミミズというと何となく敬遠される方もおられると思いますが、薬理作用に優れ、古くから漢方にも用いられている素材です。

 

ミミズにはどんな働きがあるのでしょうか。

 

f:id:kenkou07:20191225145135j:plain

 

ミミズには血管を掃除する役割があります

 

※ミミズはここが凄いんです

①体の中をキレイににします!

②血液が流れやすくなります!

③細胞の力を最大限に引き出します!

④自然治癒力を高めてくれます!

⑤健康の源です!

 

 

生活習慣病が蔓延している今日では、予防・改善するためには血液をサラサラにすることがとても大切です。

 

血液をサラサラにするために病院から薬を処方されている方、または健康食品を飲まれている方も多いと思います。

 

血液サラサラも大切ですが、もっと大切なことが血液の通り道である血管にできる血栓を溶かして、血管を掃除することです。

 

 

自分も父が心筋梗塞、母が脳梗塞を起こしており、遺伝的に血管には問題があります。

 

毎日飲んでいるのが、自分の治療院でも取り扱っているミミズ乾燥粉末のサプリ「清巡」です。

f:id:kenkou07:20190606171745j:plain

 

手前味噌になりますが、これを毎日愛飲するようになってから、健康診断の数値が大幅に改善しました。

 

ミミズ乾燥粉末の働きは、

  • 血管内にできた血栓を直接溶かす
  • 血栓を溶かす
  • 酵素の働きをよくする

という働きがあります。

 

 

古くから漢方薬や西洋の民間薬として珍重されてきたミミズですが、現在ではミミズから抽出したミミズ乾燥粉末に血栓を溶かす働きがあることがわかり、多くの医療現場でも使われています。

 

血管や細胞を傷つけることがないので、安心して摂取できるのも優れている点です。

 

強いパワーと高い安全性から、脳梗塞や心筋梗塞を発症するリスクが高い患者さんに、ミミズ酵素を薦めている医師も増えています。

 

 

食品なので医薬品のように飲んですぐに効果を実感ということではありませんが、コツコツと飲み続けていれば、自分のように数値にも表れてきます。

 

 


 

いつも言っていることですが、薬やサプリに頼りすぎる生活はいけません。

 

食生活は、主食、主菜、副菜を基本にバランスよく摂り、自分のレベルでの運動習慣を身につけなければいけません。

 

そのうえで健康食品を上手に利用して、健康生活を目指しましょう。