セルフケアで健康生活

HLPミミズ乾燥粉末の健康堂ショップブログ。セルフケアについて綴っていきます

ミミズ乾燥粉末のサプリメント、温熱療法との相性がいいです

治療院で患者様に販売している、HLP・ミミズ乾燥粉末のサプリメント「清巡」

 

おかげさまで、かなりリピーターの方が増えてきました。

f:id:kenkou07:20191207152542j:plain

 

清巡をリピートされている患者様の多くが、三井温熱療法の施術を受けられています。

 

相性がいいのでしょうか?

 

 

そういえば、大分県で温熱療法をやりながら、ミミズ乾燥粉末のサプリメントを販売している方と話をした時に、月50本くらいはこの「清巡」が売れているとのことでした。

 

温熱療法を受ける方も、ミミズ乾燥粉末のサプリメントを飲まれる方も、血圧や血糖値を気にする方が多く、冷え性の方も多いという共通点があります。

 

そして、血液クレンジングといいますか、いわゆる流れが気になる方が大半です。

 

そこが大きな共通点だと思います。

 

 

f:id:kenkou07:20191207154755j:plain

 

三井温熱療法の主な効果は
  • 血管が拡張して血流が良くなる
  • 免疫力・自然治癒力がアップ
  • 冷えの予防・改善
  • 自律神経の調整による安定
  • 快眠効果

などが挙げられます。

 

 

一方、

ミミズ乾燥粉末がオススメな方は
  • 血液の流れが気になる
  • 健康診断の数値が気になる
  • 積極的に健康を保ちたい
  • むくみ・冷えが気になる
  • 寝たきり・物忘れの予防

などです。

 

どちらも血流、冷え、不眠、むくみなどの予防・改善にいいという共通点がありますね。

 

 

親、兄弟のすべてが高血圧で、血管系に問題のある私自身も、三井温熱器でのセルフケアとミミズ乾燥粉末を飲むことを日課にしています。

 

 

 

 

このミミズ乾燥粉末「清巡」の特徴は、HLPが1カプセル中に50mgと満量に含有されていることと、配合成分にDHAとEPAが入っていることです。

 

DHA&EPAは青魚に含まれる健康脂肪酸の一種で、血中の脂質を改善する働きを持つことは有名ですね。

 

メインはHLPですので、DHA&EPAは補助的なものですが、血液サラサラに特化したサプリメントだということがわかります。

 

自分が運営しているネットショップでもたくさん注文を頂けるようになってきました。

 

 

 ヤフーショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkoudou/001.html

 

興味のある方はぜひのぞいて見てください。

 

 

前にも書きましたが、健康は食事・運動のバランスが大事です。

薬やサプリばかりに頼らず、サプリメントは食事の補助だと考え、有効活用しましょう。

 

そういった意味でも、ミミズは使えると思います。