セルフケアで健康生活

HLPミミズ乾燥粉末の健康堂ショップブログ。セルフケアについて綴っていきます

運動とミミズのおかげです~健康診断数値完璧でした

今年も年に一度の特定検診を受けてきました。

 

結果はすこぶる良好でした。

f:id:kenkou07:20201027152458j:plain

 

日頃からの有酸素運動行い、食事に気をつけて、ミミズ乾燥粉末のサプリメントをしっかり摂ってきた成果だと思います。

 

昨年も今くらいの時期に健康診断結果のブログを書いています。

1年間、運動とHLP・ミミズ乾燥粉末のサプリメントを続けてきて、数値がどうかと楽しみでありましたが、昨年と変わらぬ好結果に満足しています。

 

運動はエアロビとジョギングを中心に、無理せず楽しく行っています。

 

今年は、コロナの影響でジムに行けない日が多かったですが、その分、人の少ない陸上競技場で、好きな音楽を聴きながらたくさん走りました。

 

 

そして、ミミズ健康食品

f:id:kenkou07:20200129155453j:plain

HLPミミズ乾燥粉末

 

f:id:kenkou07:20190606171745j:plain

夕方と寝る前に2カプセルずつ食しています。

 

 

今はこうして健康に過ごせていますが、高血圧家系で脳・心臓系に家族歴がありますので、これからも続けて健康に気をつけていかなければと思います。

 

運動・食事(健康食品含む)の2本柱で!